ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 長野佐久稲木干し | main | 長野佐久稲木干し3 >>
2006.03.29 Wednesday

長野佐久稲木干し2

雨上がったら急に寒くなりやがって・・

さくらにゃーえんだろけど

はだかガエルにゃチト酷じゃないかね・・

昨日の「んじゃ昔にかえるべ・・」ってやったんじゃけど

期待しとる?

どーだったか? んっん?

結論!

手強い!



じゅうぶんうまい!けど・・こいつのうまさはこんなもんじゃないと思う!

一筋縄ではいかんぞ・・

しかし絶対うまいと思うんじゃ・・

納得いくまでトライするけん

どーでもええ?

悲しいやっちゃのー

ひがな一日おひさん西西じゃいかんぞぉ

日々挑戦じゃ!


keiboデータ 77.4kg 体脂肪率24.7% 内臓脂肪数値11
おいおい体脂肪率やっとさがったがな・・

22日から丁度1週間

−4.2kg減!
体脂肪率22.4%から24.7%に2.3%アップ!

ブンブンが言うとおり体が防衛反応おこして脂肪を蓄えてるのかもね・・

まっ体重は5.14%下がったから皮下脂肪など燃えにくいものが残ったと考えてもいいのかな??内臓脂肪数値はそのままじゃけんここが変化するようだと要注意かな??なんにせよ今からぢゃね・・

同じパーセントで下がっていくとしたら、体重が減るほど実際の減量数量が減るわけだから今までみたいには行かないと思うね。

一日−600gが今週は−400gぐらいだろか?
77.4kg×5.14%=3.97kg÷7=567g計算上はこうだけど・・
うまく行けばいいけど
77.4kg−3.9kg=73.4kgが目安ぢゃね

と言っても別にそんなに大変なことしているっちゅー意識は全然ないんぢゃけど・・

極普通!極普通!

うそぢゃ思とろ・・明日は証拠写真撮るけん・・

本当にお腹がすいていらいらしたり、体がだるくて動けなかったり、やる気が出なかったり、顔色が悪かったり、ぜんぜんないけん!
楽チンよぉ〜
嫁さんはもとよりお袋なんか全然気付いてないけんね・・

変化が出るのはここからかな?

楽しみ楽しみ

コメント
ほんと、今日は、寒い・・・
体重、順調に減りよるね。
次回、お米の配達の時、楽しみにしとこわい(^v^)
  • 2006.03.29 Wednesday 09:30
体重減少、順調ですね(^_-)-☆
私の経験から言えば、端から「痩せたんぢゃない^^;」って言われたのは数ヵ月後でしたよ。
でも、keiboさんの減少は早いね(◎∇◎;)!
以前、ネット公開日記に体重の減少を毎日記録していたんだけど、削除したから詳細な記憶はないんだけどね。
「若くなったよ、感じが変わったね」と言われると励みになるんだよね。
keiboさんのダイエット記録、ネットの友人に教えなきゃ\(^▽^)/

あ!
おいしいお米の研ぎ方、『シャカシャカ!』何度すればいいのかな?
  • miyo
  • 2006.03.29 Wednesday 12:27
どこのどちらさんか存知あげませんが・・
楽しみにしとかんでええけん・・
「なーんや変わらんがねぇ〜」ちゅーこともあるけん

前に嫁さんに誘われて「グレープフルーツダイエット」やったときはきつかったなぁ・・階段あがれんかったもん・・

二人で競ってやってたんじゃけど
オレの完全なる負け!

トーストにバターベチャベチャに塗ってスティックシュガー3本ぐらい振りかけたの2枚食ってプハーッ!!ってやって生き返ったよ・・もちろんリバウンド付きでね・・それもかなりの・・
  • keibo
  • 2006.03.29 Wednesday 20:23
miyoさん
そーなんすよ・・怖いぐらい順調なんすが・・
どっかでぶち切れるツーことを恐れております

足も震えんし目の前も真っ暗にならんし
今は信じれんぐらい、いい状態です

周り?えんすよえんすよ どーでも・・
お袋なんかタバコやめたの2年も気付かなかったぐらいなんじゃけん・・
そんなガサツなとこばっか似てしもて
あーあ・・

お米の研ぎ方?
まずコイン精米で精米したお米は上白レベルの場合もお米屋さんと違ってヌカ切れが悪いのでしっかり洗うことをお勧めします。
まず・・・・・・・・・・

あー長なる・・
今度まとめてブログに書くけん
今日は許してちょんまげ・・
  • keibo
  • 2006.03.29 Wednesday 20:32
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album