ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はぜ掛け米 | main | 春の猫 >>
2006.03.22 Wednesday

責任

今日も言われました・・

「肥えたねぇ〜」

じゃかまし

ダイエットにも効果がある!玄米おむすび「玄むす」!

なーんてしゃーしゃーと売ってるのに

こんなんでえんだろか??

こないだもコメントに書いたけど

靴下履くときタウンページ腹に挟んどる感じなんよね

足のつめ切るとき顔に血のぼるし・・

よっしゃ!やるべ!

自分で実感できんものは人にも勧めれんて!

まずは体脂肪計に乗ってみました




まぢっ!

あんね〜ここまでとは思ってなかったんよ〜

適正体重まで12kgもあるがね・・

肥えたって言われるはずじゃ・・納得!

報告するけん・・

乗ったの報告するけん・・

今日は写真じゃけどこれからは最後に

今日のkeiboデータとして書くことにするけん・・

けんけんけんけん

勝ってにせえ?

するがや・・じゃかまし・・・

keiboデータ 81.6kg 22.4%

コメント
こんばんは。
ほのぼの日記のmiyoさんのところから
飛んできました。はじめましてのらです。
実はうちお米屋さんなんです。
ユニークなアイディアでお店をがんばって
切り盛りされて、とっても感動しました。
こちらは細々とよくある「米屋」やってますが、
ちょこっと夢とか希望とか、
そんなふうなことを胸に、実は持ってるんです。
またおじゃまします。
  • のら
  • 2006.03.22 Wednesday 23:19
こんちわ はじめまして

うちですか?
いやいや・・
毎日が瀬戸際ですよw(T▽T)w 
ほんまに・・

しがない米屋のしょーもない愚痴ですけど
たまに覗きに来てやって下さいな

これからもよろしく・・
  • keibo
  • 2006.03.24 Friday 08:07
のらさん、いらしたんですね〜♪
のらさんちもお米屋さんだったんだ!
keiboさん、がんばってますね。

keiboさん、ダイエットがんばってください!
結果残したら、もっともぉ〜っと『玄むす』の宣伝するよんd(o^v^o)b

  • miyo
  • 2006.03.24 Friday 12:06
keiboさん、miyoさん、こんばんは〜♪
勉強させていただいてます。

keiboさんはダイエットされているのですね。
玄むすは毎日食べていらっしゃるのですか。
玄米おいしいですね。
玄米には肉々しいものが似合わないので、
自然と肉系のものを摂らなくなると言いますが、
どんな感じですか〜。

  • のら
  • 2006.03.25 Saturday 22:03
ダイエットというほどのもんジャーありません
ホントにお腹周りが辛くなってきたので・・

ただ成り行きに任せて満足の行くまで食欲を満たす・・
「かおなし・・」のような食べ方を改めよっかなぁ〜と・・
我慢するのは体によくありません
お酒を飲んだり、脂っこいものも口いたします

ご飯を目の前にするとすぐに意識が飛んでしまいます
ですから体が慣れるまでブログの力をお借りしようかな?と思ったしだいですハイ

「肉々しいものが似合わないので・・」
ホントーにそうですね!
肉を忘れている事がよくありますね
代わりに豆腐とかおいしいお漬物がないと落ち着かなかったり・・
人間の体は正直だと思います
それに気付かない自分がいるだけですね



  • keibo
  • 2006.03.26 Sunday 09:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album