ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごめんなさい | main | 佐渡コシヒカリ >>
2013.10.04 Friday

お気楽玄米ランチ VOL1

お気楽玄米ランチ VOL1 

玄米おむすび2個と「焼きそば」
焼きそば? そんなん えんですか って思ったですか?

えーじゃないですか  そんな肩肘はらんでも・・・

玄米菜食とか マクロビオティックとか
素晴らしい食生活されてらっしゃる方も増えてきました

しかしながら わたくし 玄米おむすび 玄むす 店主としては 
「ひたすら玄米おむすびを食べる!」と言うことに主眼を置き

日常生活に溶け込む「玄米おむすび」の あるべき姿をお知らせしていきたいと思います(笑)

いやー ただ単に 「玄米菜食?そんなんできんっ」つーだけなんですがね  ホントはね(笑)

そのお昼ごはんだけど
「焼きそば」と「塩なし焼き海苔玄むす」「三穀玄むす」


感想・・・極普通です はい ホンマに普通です

若干ですが・・・汁物が欲しくなりまして
きのことほうれん草のスープなぞ追加しました

ひじょーにこれが良かった
玄むす食べるときは汁物用意していた方がいいね


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album