ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サトイモ(伊予美人)玄むす 試作 take 2 | main | 玄米パン屋さんになります vol.002 >>
2012.06.15 Friday

玄米パン屋さんになります vol.001

世の中に「流れ」って言うものはあるのかな

4月中旬に「申請してみる?」って勧められ

最初は「機能性を高めた玄米おむすび(栄養価など)」で申請していたんやけど

「おむすびやさんがおむすびつくるのってなんにも新規性が感じられん」との厳しい回答

申請期限は5日後に迫ってるし・・・

このまま押そうかやめようか 押そうかやめようか 

ぐだぐだしててあきらめかけた頃

「新規性」という言葉にひっかかったんよ

前からやりたいと思ってた「玄米パン」で再申請しちゃろと思った

けど あと3日!

なんとか書類揃えて提出 

受け取ってもらえたぁ(このとき腰が抜けそうになったよ)

書類での一次審査の結果は2週間後

これもなんとかクリア(TELで連絡もらえたときサブイボが出たよ)

二次審査の面談6月7日 プレゼン 7分 質疑応答 15分

緊張でのどがカラカラになったよ

んで 昨日

「あなたの申請は採択されました」とTELありました


あまりない髪の毛が逆立ちました

ということで

2年後にはトライしたいなと思っていた「玄米パン」を

あれよあれよと言う間に本当にすることになりました



コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012.07.03 Tuesday 22:11
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album