ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ねぎ丸くん | main | 試食 vol.3 おこわサンド「マヨ明太」 >>
2012.02.03 Friday

試食 vol.2

世の中は 恵方巻きで大賑わいぢゃけど

わたくしは こっそり ひっそり 試食をいたしまする

おこわサンド「豚の高菜炒め」


最初は えーっ ホンマにぃ?? と思ったんだけど

はっきりいって 「えーっす こりゃ えーっす」のレベル

高菜のコリコリした茎のところ 豚の脂 漬物のこく?

上に載ってるのは コリコリ小梅を刻んで散らしました 

ふーん なかなか 味わい深いなぁ

店に並んでて これを買うか?・・ 結論は 買うかも

食べ方

レンジ600wで 1分20秒 温めすぎたら柔らかくなります

そんな場合 少し冷まして しっかりさせて 袋を開けます

簡単ですね いい感じ


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album