ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 漁師の干物屋さん | main | 玄米の中に 虫! その時あなたは・・・ >>
2010.09.06 Monday

今一度e−ビジネスを洗濯いたし候

他の皆さんの凄さに圧倒され
小さくなって隅っこにいるだけのような感じもするのですが

行く度に奮い立つような念いをいただくので
頑張って参加しています

高知 e−商人塾4回目となる 今年の合宿のテーマは
「今一度e−ビジネスを洗濯いたし候」でした

3時間講義が 2日間で4本
どれも実際に活躍されている方々ばかり
現実味があって臨場感にあふれた講義でした

また合宿の場所が
「えーこんなところでいいん?」と思うほど環境がすばらしく

県立龍馬博物館がとなり、桂浜まで歩いて5分の立地にある
国民宿舎「桂浜荘」

最上階5階の東側に位置する部屋は土佐湾を一望することが出来
太平洋の雄大さと打ち寄せる波が古の志士たちの熱い思いを彷彿させ
萎みかけている自分の心にも血が通ってくるのが解りました

朝 5時半 この日の出は生涯の支えとなるような気がします








本当にすばらしい2日間でした

お世話くださった方ありがとうございました



コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album