ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マルブン DK | main | 今一度e−ビジネスを洗濯いたし候 >>
2010.07.24 Saturday

漁師の干物屋さん

6月18日から 玄米おむすび 玄むす屋が

楽天市場に本格参入しました

想像をはるかに越えるマーケットボリューム

keibo の事務処理能力を簡単にオーバー

んなもんで 一ヶ月ほど ブログご無沙汰でした

ん?「珍しくない」 

あーそうですよ そうですよ まじめにゃ程遠いブロガーですよ ( ̄曲 ̄)

楽天市場の顛末はおいおい書きますね  


今日は

最近気になってたところ

漁師の干物屋さん

産業道路沿い西条漁協の西側にあります

ローカルを感じさせるプレハブ小屋で  なんかそれっぽい・・・・



ランキング1位の タチ巻き



へー 7本入って500円か

安いんちゃう?

これは?↓



イカナゴの佃煮

ご飯によく合いそう



カマスの一夜干し

冷凍ということは?甘塩ということなのかな?

250円 買いごろのお値段やね



うっ 贅沢!鯛の一夜干し

これは少し値が張るね 400円 でも鯛の白身はおいしいだろうなぁ



今一番のお勧めだと言うことでした

イカのバジル唐辛子風味・・・

漁師さんにしてはハイカラですね

でもリピーター続出でがんがん売れているらしいです

keiboの一番のお勧めは



だったりして(笑)

もう一人キュートな女の方がいらっしゃいます

もう一人の方が keiboの店にお米を買いに来ていただいたので

配達がてら 取材させていただきました


男性諸君

干物談義で花を咲かせるのも悪くないのでは? a(* ̄u ̄)k

たこ飯や鯛めしにも挑戦するとのことです

時間が会えば試食できるかも・・・





コメント
なるほど

繁盛の秘訣は

旨い

安い

早い

キュートですね(笑

楽天市場の顛末記が早く見たいです

  • ハナちゃん
  • 2010.07.28 Wednesday 11:02
コメントする








 
Powered by
30days Album