ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤米玄米麦ごはん | main | エリカ・アンギャル 栄養の砂漠 >>
2010.02.07 Sunday

エリカ・アンギャル 感動した本


エリカ・アンギャル

世界一の美女になるダイエット

erica angual 

別に自分が世界一に美女になりたいわけじゃないっすよ あたりまえか

読んでいくうちに 「なるほどなぁ」 と思うことばかりだったので

少しづつ紹介しようかなと思いましたのよ

まず

「ダイエットとは痩せることにあらず 何を食べて何を食べないか が大事だ」

もちろんエリカさんは 「美しくなるために」 が目的なんですが

ミスに選ばれるためには 「健康的である事が一番」だとおっしゃっています

外部的なことではなく体の中からが重要ですねと断言されています

世界的に、もう「カロリーオフ」のダイエットは本当のダイエットではないといわれているようです

何で自分がこの本を読もうと思ったのか?

世界的に精製された白い食べ物は体に良くないと認識される時代になった

玄米をよりたくさんの方の食べてもらいたいと思っているなら

この本を読んでおきなさい と勧められたからなんですね

腑に落ちる内容が

まるでそばにいるかのような優しい語り口で書かれてある

健康的で美しい体を求めている方必読です




 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album